リストラ候補の生活防衛対策!(年利20%への挑戦)
リストラ候補のサラリーマンがいかにして生き延びていくか・・・  自宅待機になり、会社からは定期と携帯を取り上げられました。転職活動報告や小遣い稼ぎの経過も報告します!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
v 絶対お得です!!★一見の価値アリ!話題の訳あり品☆彡
           
今月で会社を辞めることになりました。


 
 自宅待機をさせられてから、6ヶ月が経ちました。
 今月の初めに、会社から呼び出しがありました。
 内容は今月いっぱいで会社を辞めて欲しいとの事でした。
 会社都合ではなくて、自己都合で辞めて欲しいとの事でした。

 なぜですか?
 会社としては自己都合の退職金に1ヶ月分乗せるからと・・・
 「応じなければ懲戒解雇も視野に入れる」との脅し文句まで飛び出しました。
 懲戒解雇なんて、刑事処罰でもなければ出来るわけがありません。
 この日は総務からの一方的な話で終わってしまいました。
 会社は黒字の決算発表をして、株主配当まで出すつもりです。
 ですから、会社都合の退職は出来ないんですよね。
 希望退職も募っていませんし、理由がはっきりしないんです。
 私を含めた自宅待機者全員に話をしているようです。
 
 そして、一週間後に再度呼び出しがありました・・・
 「来週中に辞表を持ってこないと懲戒解雇にする」との内容でした。
 役員を含めて、3人に2時間会議室でメチャメチャ言われました。
 こちらも成績について説明もし、一年前には計画を上回った月があることも
 さらに、今期の2ヶ月で成績不振者にされたのは納得できない旨、訴えました。
 すると・・・驚いた答えが返ってきました。
 「君の異動と今回の退職勧告は、営業成績だけではないんだよね」
 「過去の上長とかにも話を聞いたんだけど、評価が悪いんだよね」

 そんなはずはありません。
 だって、私の過去の上長は仲が良く、さらにもう会社には居ないんですから。
 私の評価を悪く言う上長は、私が仕事で考えをぶつけた営業のトップしか
 考えられないんですよね。
 あまりにも理不尽で、もう何も言う気にはなりませんでした。
 組合は話しましたが何もしてくれませんでした。
 労働基準監督署に訴えたり、裁判を起こしたりすれば勝てるのでしょうけど
 時間と労力の無駄ですし、転職活動に不利になってしまいます。
 
 私が必至に勤め上げた16年間は、いったいなんだったのでしょうか・・・
 
 最近は生活費も無くなってきたので、いろいろとはじめました。
 ネットでポイントサイトへ行き、小銭を稼いでいます(ーー;)
 まぁ、頑張れば月に1万円位にはなるので頑張っています。
 私の別ブログで紹介しておりますので、良かったら皆さんもいかがですか?
 このところは毎月1万円ほど稼いでいます。
       ↓     ↓     ↓
 星儲かるポイント集めで小遣い稼ぎ報告!
 ノーリスクでチョッとづつですが、貯められます。やっておいた方が良いです!

 時間があるうちに少しでも自分を磨いていきたいと考えております。

 皆さんの応援を宜しくお願いします!!

 そんな私が、はじめたサイトを下に紹介しています。
 内容別に分けていますので、是非見に行ってください






電球 新型インフル用マスクは、今直ぐコチラから!!



↓ 儲け方別にページ分けしました、儲かりますbikkuri01

     赤ライン赤ライン


 儲かるポイント集めで小遣い稼ぎ報告!
 ノーリスクでチョッとづつですが、貯められます。やっておいた方が良いです!

 株式長期投資の経過報告!!
 日本株式は今が底値と思っています。何年か後には大きくなるでしょう。

 アフィリエイトで不労所得を得る!!
 アフィリエイトの経過報告です。長い目で見てやってください(笑)

 世界家主倶楽部で年利20%の獲得!!
 年利20%にする為の秘策です。注目の報告です。



   緑ライン緑ライン

       ↓ その他の報告ページはコチラ!bikkuri01


 アクセスと相互リンクを増やすには?
 私が考えた、アクセスと相互リンクを増やす簡単な方法を公開します!

 アフィリエイト入門するなら!
 アフィリエイトするならまずこちらから!いろいろありますよ。

 転職して今より月給を増やそう!
 収入を増やす為に転職しませんか?登録しておくだけでもお勧めですよ。

 ダイエットで悩んでいる人必見です!
 個人に合ったダイエット法を紹介。どれも実績のあるダイエット法です!

 横浜みなとみらいで遊ぼう!
 魅力的な町、横浜みなとみらいを紹介するお勧めサイトです。






SEO 対策(検索エンジン最適化)とアクセスアップは相互リンクPowerで!
完全無料の相互リンク集にサイト登録してアクセスアップを目指そう。


相互リンクSEOスーパーは、あなたのホームページの SEO 対策
(検索エンジン最適化)やアクセスアップのお手伝いをいたします。








テーマ:就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報 - ジャンル:就職・お仕事

